2010年09月19日

琵琶湖へ行ってきました!!! 1日目。。。

22年9月10日(金) 晴天

琵琶湖へ行ってきました!!! 1日目。。。琵琶湖へ行ってきました!!! 1日目。。。

今日は9月10日金曜日
S様の昇進祝いに駆けつけました!!

場所は琵琶湖。

後ろに見える建物が琵琶湖ホテル。琵琶湖へ行ってきました!!! 1日目。。。

今日、宿泊予定のホテルです。。。

ジーンズに黒ポロが私。。。
白パンツに黒ポロがU様。   
茶パンツに白TシャツがK様。

夕方6時集合が・・・
3人だけ、12時頃に到着してしまいました(笑)


お腹も減ってきたので、浜大津の駅をうろうろしましたが、飲めて食べれる店が見つからず・・・

酒屋の大姉さまに聞くとこの奥に商店街があるということで、さっそく探索・・・

おおっ。。。いい店を発見!!!琵琶湖へ行ってきました!!! 1日目。。。

「海鮮市場 摩季詩」

魚屋さんですが、売っている魚介類をその場で料理をしてくれて食べさせてくれる店。。。

さっそくいろいろ注文。

サザエつぼ焼・バイ貝うま煮・造り盛り合わせ・はもフライ・イワシ明太子煮などなど

どれを食べても美味しい!!!琵琶湖へ行ってきました!!! 1日目。。。

飛び込みで 当たり やったね~
・・・と3人で顔を合わせました。。。

右の写真
やたら琵琶湖の知識があるおじ様。
1時間ほど語ってくれました。

有難う!?!?

名物おじさんかな?・・・と思ったが・・・後で女大将に聞くと・・・一見さんらしい。。。

琵琶湖へ行ってきました!!! 1日目。。。琵琶湖へ行ってきました!!! 1日目。。。

気さくで
面白い
女大将さん

もちろん
真ん中の方


大津へ来たら、絶対に寄りますね~
・・・と絶対おすすめ。。。気になる方は安江までお問い合わせを。。。


次は夜の部へ・・・

 その他の「プロオフィス 安江」のブログへどうぞ。
FX個別スクール → http://yasuefx.ikora.tv
ス ポ ー ツ 編   → http://yasue2.ikora.tv
生命保険活用法 → http://yasuefp.ikora.tv





   







Posted by プロオフィス 安江 at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。