2011年01月29日

YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波

YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波 
まずは今年の初会議


委員長がマイクで・・・


決して4名の会議ではありません・・・




一番右の渋い方。。。




アップでどうぞ!!!

YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波


























この人 一人で いっぱい 歌ってました・・・

YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波 YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波 YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波 YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波  





宴会はこんな感じ。。。                                              

  YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波















YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波 YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波













YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波 YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波













YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波 YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波













YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波 YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波













YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波 YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波 













    
   顧問のIさま 副会長のNさま

  ご参加ありがとうございました。

  今年も何とぞよろしくお願いいたします。


  
  YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波














     

     


     委員会の皆さま お疲れ様でした。。。

     こんな楽しい時間を過ごせました・・・

     ありがとうございました。。。


YEG 地域貢献委員会 新年会 IN萬波 



















過去のブログ (現在はスポーツ編を合体させました!)
ス ポ ー ツ 編   → http://yasue2.ikora.tv


生命保険のご相談は → http://hoken.lifesalon.jp/kimiidera/




































Posted by プロオフィス 安江 at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。